2009年09月20日

大盛り上がりです(^○^)

砂辺の海岸は凄いです(^○^)

ダイバー&ダイバーですニコニコ音符オレンジ


シルバーウィークっって感じがします音符オレンジ



BOSS チーム


オープンウォーター講習



昨日に引き続きのハイテンションのみなさんは今日もハイテンションですニコニコ


初のケラマに大興奮ニコニコ音符オレンジ


大盛り上がりです(^○^)


次は全員でアドバンス講習しましょう(^<^)



まっちゃん チーム


FUNダイビング


リピーターさんのカミヤさん&アナイさん&まっつんさん&ミキさんは沖縄北部の島の瀬底島でダイビングですキラキラ 



大盛り上がりです(^○^)


次はどこの島に行きましょうか???



はっしゃん チーム


アドバンス講習&FUNダイビング


オードゥーの地元のお友達&リピーターさんの増澤さんです(*^^)v

リピーターさんの長島さん&大橋さんです(^○^)


大盛り上がりです(^○^)

極む!!極限の中性浮力を目指してのはっしゃんのスパルタ講習!?


明日は・・・・何があるのでしょうか??



大盛り上がりです(^○^)



次はケラマ方面に行きましょうねぇピカピカ
オードゥー チーム


DEEPスペシャリティー講習


ユイちゃん&カズコさんはすっかり&すっかりダイビングの虜ですラブ




メグ チーム


オープンウォーター講習


なんとなんと11名さんという大人数です



大盛り上がりです(^○^)



大盛り上がりです(^○^)



明日はケラマで・・・何が・・・見れるかなぁ・・・・カメかなぁ・・・・・。



メグでした



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事
東から西へ
東から西へ(2009-09-29 18:55)

MEN’S&LADY’S
MEN’S&LADY’S(2009-09-28 18:42)


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 23:28│Comments(0)沖縄 ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。