2009年09月24日

楽しいことはすぐに過ぎる。。。。

今日から学校&お仕事の方が多いと思いますが・・・・。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうのが残念です(>_<)


今日はビーチ&ボートダイビングアップ


ビーチ組


BOSS チーム


オープンウォーター講習


兵庫&大阪からお越しの仲良し男性さん&大阪からお越しの男性さん



楽しいことはすぐに過ぎる。。。。


浮上姿勢ばっちりです(^○^)

明日も元気よく潜りましょうねぇあしあとピンク

まっちゃん チーム


レスキュー講習&FUNダイビング


昨日に引き続き男性さんはレスキューダイバー認定です(^○^)

リピーターさんの渡辺さん&2日前にお越しの男性さんです(^○^)


ケラマ満喫ダイビングですピカピカ


はっしゃん メグ オードゥー チーム


オープンウォーター講習


昨日に引き続きの12名さんはケラマ&真栄田岬に分かれてダイビング(^◇^)

ダイバー誕生です♪赤



楽しいことはすぐに過ぎる。。。。



楽しいことはすぐに過ぎる。。。。


9月ももう終わりですねぇおすまし


沖縄もダンダン秋になってきましたよぉ。


メグでした




Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。