2009年09月29日

東から西へ

今日は沖縄は涼しい気候です(^○^)

秋っていう感じになってきました。そう言えばもう10月ですピカピカ

東から西へとSMILEはマラソンです・・・・。


東代表 まっちゃん チーム


デジカメU/Wフォログラファー講習


沖縄在住のにぃにぃです(^○^)

先日はナイトスペシャリティーと今回はデジカメにTRYですアップ



東から西へ



西代表 はっしゃん チーム


FUNダイビング


リピーターさんのOもとさん&Fかわさんがお越しですあしあとピンク

今日は真栄田岬へ・・・。明日はケラマへ。と本島ダイビングを満喫中ですヽ(^。^)ノ


東から西へ


西代表 メグ チーム


オープンウォーター講習


東京からお越しの仲良しカップルさんと埼玉からお越しのおねぇさんです(^○^)

朝から学科バッチリの3人さんはお昼からの学科もスラスラ~でしたピカピカ



西代表 オードゥー チーム


オープンウォーター講習


昨日に引き続き愛知県の3名さんはケラマ初ダイビング&ダイバー誕生です



東から西へ



明日も元気よく行きましょう音符オレンジ
メグでした(●^o^●)



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事
MEN’S&LADY’S
MEN’S&LADY’S(2009-09-28 18:42)


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 18:55│Comments(0)沖縄 ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。