2009年09月30日

カメ&カメとポニョ♪

またまた台風発生ですねぇ・・・ガ-ン

もうそろそろ台風シーズンも終わりになってきます。

沖縄の冬が近づいてくるかも・・・・・ですね。


はっしゃん チーム

FUNダイビング


リピーターのオカモトさん&フルカワさんは今日が最終日です汗


カメ&カメポイントのケラマでのFUNダイビングは満喫できたでしょうかはてなはてな


カメ&カメとポニョ♪


来年とは言わずにいつでも遊びにきて下さいねぇ音符オレンジ



メグ チーム

オープンウォーター講習


昨日に引き続きの3人さんはケラマでカメびっくり!!カメびっくり!!です音符オレンジ



カメ&カメとポニョ♪


友情出演でポニュ&クロナマコですラブ

ケラマの海には不思議いっぱい(笑)


カメ&カメとポニョ♪



まっちゃん チーム

オープンウォーター講習


沖縄在住のねぇねぇ&大阪からお越しのねぇねぇです音符オレンジ

お二人とも関西出身ということで仲良しに音符オレンジ

バディーの絆バッチリですチョキ



カメ&カメとポニョ♪


朝・晩寒くなってきますが体調管理には気を付けて下さいねアップ


メグでした



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事
東から西へ
東から西へ(2009-09-29 18:55)

MEN’S&LADY’S
MEN’S&LADY’S(2009-09-28 18:42)


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 19:52│Comments(0)沖縄 ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。