2009年09月15日

石垣へ・・・・の続き

初 オードゥーと行く石垣ツアーですよぉびっくり!!

オードゥーとダイビングしてないびっくり!!という方は

是非ぜひこの石垣ツアーで一緒にダイビングしましょうニコニコ音符オレンジ



右クリック http://sachi2007.ti-da.net/d2009-09-14.html左クリック

しましたか??

しましたよね??

コメント・・・・まだないですが・・・・汗

オードゥーへ直通ということにしておきます汗



今日は凄いですよぉぶーん

SW前ですがびっくり!!大人数です。



BOSS チーム


アドバンス講習


昼から出陣です(^○^)

究極の中性浮力講習の結果・・・・バッチリみたいでした音符オレンジ


ログ ブックのコメントの欄には・・・・・


先生が男前なので上手になったと・・・・・。


その判断は皆様にお任せ致しますm(__)m




メグ オードゥー チーム


オープンウォーター講習



SW前ということですが総勢14名様のゲストさんです(^○^)


おっと・・・・男性ばっかりです。14名中おねぇさんは1名さんというまた珍しい感じになりました音符オレンジ



石垣へ・・・・の続き



ボートダイビングを楽しんで来て下さいねぇピカピカ




まっちゃん チーム


FUNダイビング


昨日レスキューダイバー認定の男性さん&リピーターさんのおねぇさん2名さんがお昼からまったりとFUNダイビングですニコニコ



石垣へ・・・・の続き


次はケラマに行きましょうねぇニコニコ



はっしゃん チーム


オープンウォーター講習


昨日に引き続きの4名さんはダイバーとなりました(●^o^●)


これからのダイビングLIFEを楽しんで行って下さいねぇキラキラ 


石垣へ・・・・の続き


メグでした



同じカテゴリー(沖縄 ダイビング)の記事
東から西へ
東から西へ(2009-09-29 18:55)

MEN’S&LADY’S
MEN’S&LADY’S(2009-09-28 18:42)


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 20:47│Comments(0)沖縄 ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。