【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月13日

ビーチクリーンアップ♪♪

海にゴミは捨ててはいけませんよぉニコニコ


海も汚れますが・・・ビーチで足を切ったりしますガ-ン


今日はビーチの掃除のイベントです(^○^)

有名人がアメリカンビレッジ横のビーチでイベント中ですGOOD


BOSSもクリーアップ参加中であります☆☆



まっちゃん チーム



FUNダイビング


ビーチでまったりでも・・・・カメラはしっかりのFUNダイビングおすまし


マクロ・・・・マクロ・・・マクロを求めて砂辺を探検です音符オレンジ








はっしゃん チーム



レスキュー講習


東京からお越しの男性さんは体験ダイビング歴10年ダイバー歴2年の男性さんはグイグイとランクアップ中ですキラキラ 







明日も元気よく行きましょう(^<^)



メグ チーム



アドバンス講習



東京からお越しのおにぃさんは久し振りのダイビングです(^○^)


初沖縄&初沖縄ダイビングと初!!続きですニコニコ♪赤







明日は初ケラマでダイビングを楽しんで行きましょうピカピカ



オードゥー チーム



オープンウォーター講習


東京からお越しの男性さんはFUNダイビングでお越しのおねぇさんのお友達です(^○^)

沖縄で合流で一緒にダイビングってイイですよねぇニコニコ






明日は何が見れるかな???


SWまでもう少しですよぉ!!!


今週は何かが起こるかも!?


メグでした。  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 19:14Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年09月12日

やっぱオリオンビール

ダイビング後にはオリオンビール缶とビールを片手に砂辺で夕日はどうですか???


ロマンチックだと思います(*^^)v たぶんですよぉ・・・・。


ホームグラウンドはしばし休憩です音符オレンジ


もちろんケラマには行きますよぉ(*^^)v



まっちゃん チーム


オープンウォーター講習


昨日に引き続きの男性3名さんはケラマで・・・・・びっくり!!


カメびっくり!!サメびっくり!!ジョーズーびっくり!!と盛り沢山でした(>_<)     ジョーズーはウソですよぉ!!いませんのでご安心ください!!



ケラマを満喫の3人さんでした(●^o^●)


次はアドバンス講習しちゃいましょうねぇニコニコ






はっしゃん チーム


アドバンス講習&FUNダイビング


昨日に引き続きのご夫婦さん&おねぇさんはケラマでまったりとダイビングですニコニコ音符オレンジ





次は・・・・・ジンベイはどうですか???


明日はビーチクリーアップですよぉ(>_<)


メグでした。  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 21:45Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年09月11日

盛り上がり中

全土エイサー&オリオンビールフェスタが始まります(≧∀≦)


盛り上がってる沖縄です☆

今日も海へ出陣中です★


今日の出陣地

① 真栄田岬は混雑気味

武田&オードゥー 陣


体験ダイビング&FUNダイビング

リピーターさんが遊びに来てくれました(^-^)/

初真栄田岬の仲良しご夫婦さんは初ダイビングです(≧∀≦)





次はケラマ方面でのダイビングはどうですか???



FUNダイビングのおねぇさんは東京からお越しですニコニコ


今日から4日間のダイビング日程初日は真栄田岬&山田ですピカピカ


あと3日間何が見れるか楽しみですねぇ♪赤








② やっぱり人気ケラマ

はっしゃん陣



先日オープンウォーターダイバーになられたご夫婦が今度はアドバンス講習で帰ってきてくれました(●^o^●)







明日も元気よくケラマダイビング満喫しましょうねぇ(^◇^)



② やっぱり人気ケラマNO2

まっちゃん陣


昨日に引き続きの4名さんはケラマでオープンウォーター認定ですニコニコ音符オレンジ


次はFUNダイビングを楽しんで行きましょうねぇあしあとピンク






② やっぱりホームグラウンド砂辺でしょ

メグ陣



男性3名さんとオープンウォーター講習


初ダイビング優勢の中・・・・砂辺で特訓中でしたが・・・・・ジョーズーでしたニコニコ


明日はカメ!?ケラマを楽しんできて下さいねぇ\(^o^)/










メグでした  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 23:20Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年09月10日

もう少しですねぇ♪♪

第2弾GWまでもうちょっと(^^♪テンションアゲアゲアップアップな感じでしょか??


海も毎日大賑わいですニコニコ


まっちゃん チーム


オープンウォーター講習


沖縄在住のにぃにぃ&関東からお越しのおねぇさん3名さんはテンションノリノリでダイビング特訓中です♪赤♪赤


明日もテンションノリノリ系で行きましょうねぇピカピカ








はっしゃん チーム


FUNダイビング


昨日無事にレスキューダイバーにランクアップの男性さんはまったりとFUNダイビングをENJOYですニコニコピカピカ







メグ チーム


オープンウォーター講習



昨日に引き続きの4名さんはケラマデビューです


昨日とはまた違う海に感動です船


次はカメリベンジしましょうねぇニコニコ







今日の1枚・・・・・





メグでした  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 21:49Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年09月09日

パシャぁぁぁぁ

今日も太陽サンサン晴れ

秋晴れですニコニコ夏晴れですニコニコ

どっちでもイイ感じしますが・・・・日差しが強いので夏晴れだと思います(^^♪

今日も元気いっぱい人数いっぱいで行ってみましょうピカピカ


まっちゃん オードゥー チーム



オープンウォーター講習


昨日から引き続きのおねぇさん達はダンダン水中に慣れてきて泳ぎもイイ感じにピカピカ


お魚にも感動ピカピカピカピカ


次はまったりとFUNダイビングを楽しんで行きましょうねぇ(^^♪











はっしゃん チーム



レスキュー講習

昨日から引き続きの男性さん(^^♪

今日でランクアップ完了ですニコニコ音符オレンジ


明日はまったりとFUNダイビングですねぇ(^^♪


今日はゆっくり休んでくださいねぇニコニコ音符オレンジ






メグ チーム



オープンウォーター講習


横浜からお越しのおねぇさん&広島からお越しの学生さん&埼玉からお越しの仲良し親子さんの4名さんは、


砂辺の海でしっかり講習です♪赤


明日はケラマデビューですニコニコアップ


楽しんでいきましょうねぇ(^^♪


何が見れるか楽しみですねぇニコニコ♪赤







メグでした  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 20:57Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年09月08日

レスキューダイバー急増中♪♪

本日はマッちゃん・おおどぅチームが、砂辺にてOWD講習♪♪

ゲストは、昨年にOWD講習を受けてくれたカズミさんがお友達2人を連れてまた遊びに来てくれましたピースアップ
そして、大阪からお越しのお姉さんキラキラ 東京からお越しのお姉さんキラキラ 福岡からお越しのお姉さんキラキラ 

合計6人のOWD講習生と、カズミさんの同行FUNダイブで合計7人でのダイビングGOOD

いや~、今日もまた砂辺はダイバー多かったですね~\(^o^)/
「浅瀬はワーってなったけど、ニモの周りもダイバーだらけで、ちら見しかできなかったけど、
明日はがん見予定です。」

武方談



はっしゃん組も砂辺でRED講習でした(●^o^●)

ゲストは東京からお越しのお兄さん♪♪

昨年10月にOWD講習・AOW講習をいっぺんにとられたお兄さんラブGOOD
FUNダイブを挟むことなく、RED講習へステップアップアップアップ

水中スキルや水面でのスキル練習は難なくこなすお兄さん(@^^)/~~~
ただ、
唯一、コンパスを使ったスキル練習が困難に困難を極めましたね笑

陸で練習してもいざ水中に入ると真っ白になっちゃうんですよね~(>_<)

明日もあります!
明日でしっかり完成させて、なお、せっかくのケラマダイビングですから☆
めいいっぱい楽しんで行きましょうね~♪♪


  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 19:23Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年09月07日

フリーダイビング♪♪

今日は、おおどぅう・はっしゃん組のケラマボートチーム♪♪

ゲストは昨日の引き続き、OWD講習生の皆様です(^○^)

天候は晴れ晴れ
だけど、北風の影響でケラマに渡れるか分からない~(>_<)
と言う事で、朝船長判断でしたがどうでしたでしょうか…


…ピープーぶーん

…よっこいしょーパンチ!

…ピープーぶーん

…どっこいしょーパンチ!

…どやさーーーーーーーベーGOODGOOD



ケラマでちょけちゃいました(●^o^●)

道中は少し揺れましたが、着いてからは終始穏やかポインツ♪♪
講習もスムーズに終わり、

3本目のFUNダイブではフリーダイビングサクラ
縛られない自由なダイビングで各々楽しんで頂きました\(^o^)/



せっかくCカード取得しましたので、またみんなでいつでも遊びに来て下さいね!
いつでもお待ちしてますよ~☆  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 20:01Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年09月06日

復活へ向けて・・・!!

9月と言ってもまだまだ沖縄は夏です(^○^)

もう少しで大型連休がやって行きますニコニコ


SMILEを愛してる皆様はご存知だとは思いますが・・・・


BOSSの誕生日までもう少しですキラキラ 


プレゼントお願いしますねぇ(^◇^)

食べ物がイイですニコニコ出来れば甘いものが嬉しいですラブ


スタッフで食べますので♪赤♪赤



まっちゃん チーム


オープンウォーター講習



昨日に引き続き沖縄のねぇねぇは本日ダイバーにびっくり!!からなんと引き続きアドバンス講習開始です(^○^)


ご実家は宮古ということなので・・・・・アドバンスまで取得すると宮古でもDEEPな地形ダイビングが楽しめちゃいますよぉニコニコ






まっちゃん 悟りと開くみたいなので期待しておいて下さいねぇヽ(^。^)ノ





メグ チーム


オープンウォーター講習


東京からお越しの仲良しおねぇさん3名さん&大学生のおにぃさん2名さんです。


5名さんで仲よくダイビングです(^○^)


今日のニモもアイドルです。


ニモ待ちを今日もしてきました(●^o^●)






明日は何待ちをしましょうか???



SMILE BOXにご宿泊のダイビングサークルの学生さんたちは本日まででした(>_<)






次は体調バッチリでまた8名さんで遊びに来て下さいねぇニコニコアップ



メグでした。


(なんの復活だったのでしょうか?????深いことは気にしません。)  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 17:54Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年09月05日

♪マスタースクーバダイバー♪

今日はご報告からスタートしていきたいと思います(^○^)


MSDはみなさんご存知ですか????


マスター スクーバー ダイバーの頭文字ですニコニコアップ


オープンウォーター右アドバンス右レスキュー右の上です(@^^)/~~~


アマチュアの最高峰のランクですピカピカ

リピーターさんのアベさんです音符オレンジ


5つ目のスペシャリティーを先日取得されました\(^o^)/

と、いうことでお祝いですピカピカ





一緒に最高峰を目指していきましょうねぇおすまし



砂辺のビーチでは・・・・


あしあとピンクNEWダイバー誕生へあしあとピンク


メグ チーム


オープンウォーター講習


昨日に引き続き大学生girl’s3名さん音符オレンジ


本日ダイバー誕生です(^○^)


次はケラマの海でボートダイビングしようねぇ\(^o^)/







オードゥー チーム


オープンウォーター講習



沖縄在住のねぇねぇはダイバー誕生に向けて特訓中ですピカピカ







明日はボートに乗ってのダイビングに挑戦ですヽ(^。^)ノ


何が見れるか楽しみですねぇ♪赤



メグでしたニコニコ  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 17:58Comments(3)沖縄 ダイビング

2009年09月04日

砂辺どろんこダイバー♪第二回大運動会

BOSS・おおどぅチームは砂辺にてのFUNダイビングふたば

ゲストは昨日からの賑やかFUNダイブチームです(^○^)
リピーターのハタさん♪
ダイビングサークルの学生さん6名様♪

合計7人でのFUNダイビングハート

もともとは、ケラマ諸島での予定だったんですが、

…ピープー

      …ピープー

↑ 
仕方が無いですよね(>_<)船が出ませんでしたニコうさぎ
お天気が良い分悔しいですが、安全が第一です☆


ハタさんに関しては、昨年の3月にAOW講習を受けたのがここ砂辺NO1ですから☆
良き思い出のポイントですよね音符オレンジ

いや~、遊びましたね~笑

マスクとるわフィンとるわスクーター暴走やわフリスビーまっすぐとばないわ…笑
ひっちゃかめっちゃかです。(>_<)

FUNダイブで、砂辺大運動会が開催されるのもまた珍し☆
水中で、カメラに、スクーターに、フリスビー持ってるダイバー見かけたら「どないしてん!!?」って確実にツッコミいれますけど(笑)

スマイル水中アイテムで、スクーターはチョクチョク出てきますが、
フリスビーは久し振りに登場♫

これがまた、なかなか難しいんですよねあしあとピンクあしあと黒
やってみたい人是非スマイルに遊びに来て下さい\(^o^)/


めぐチームは砂辺にてのOWD講習♪♪

ゲストは長崎からお越しのお姉さん花
兵庫からお越しのお姉さん2人花の合計3名様でーす☆

仲よく講習してますか??
皆、今回が初ダイビング(^◇^)

沖縄のカラフリーなキレイなお魚さん達と戯れましたかキラキラ 
最近よく、聞くのが
「ニモって実在するんですねー!??」

架空の生き物だと思われている方が最近多いんですよね笑

見て来て下さい。
バッチリ遊んで来て下さい。
まぁ確実に「またかい!見せ物じゃねーぞーぶーん」って顔をしよりますが…笑

それもまた楽しす(>_<)



まっちゃんチームは…講習2日目組ですが(^○^)

…フネでましたぁ\(^o^)/
また別の船ですが、どうやら揺れ覚悟で出たみたいですね☆

道中は揺れるでしょうが、
着いてしまえば、穏やかなところをチョイシーしますので大丈夫ラブGOOD

1本目:ひたすら泳ぐさかなさかなさかなうさぎ
2本目:がっつり講習僕ボクサーぶーんぶーんぶーん
3本目:どっぷり遊ぶパンダニコシーサーオスハート

チービシ神山島ラビリンス3ダイブ♪♪
最後の一滴まで飲みほしました笑

皆さん船酔いが凄く心配されてましたが、
楽しさいっぱいで酔うことすら忘れてましたよね(^o^)丿

今回はケラマまでは渡れなかったですが、次回は是非ケラマ諸島まで行きましょうね!!
またご一緒に潜れる日を楽しみにお待ちしておりますよ~❤
  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 19:26Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年09月03日

strong HOME

今日も風が強い沖縄です汗


東よりの風が強いですが。。。。。ホームグラウンドはおっだやかぁぁぁの講習日和になってますニコニコ


BOSS BOSS オードゥー チーム


FUNダイビング


昨日からSMILE BOXにご宿泊のダイビングサークルに所属の学生さん&リピーターさんのハタさん&昨日アドバンス講習が終わり無事にランクアップされたおねぇさんの大人数で青の洞窟贅沢ダイビングですニコニコ音符オレンジ


真栄田岬さんは最近ご機嫌ナナメのようですが・・・・早くご機嫌直ってねぇ(^◇^)





BOSS メグ チーム


オープンウォーター講習




東京からお越しのカップルさん&東京・福岡からお越しの仲良しおねぇさんnは、明日のボートダイビングに備えて猛特訓中です音符オレンジ音符オレンジ







明日は何が見れるか楽しみですねぇ(^◇^)


今日よりももっとたくさんクマノミですよぉピカピカ




BOSS まっちゃん チーム


オープンウォーター講習


昨日に引き続きのカップル’Sです(^○^)


船の上で何があったのでしょうか???


ハイテンションでしたアップアップ






またいつでも遊びに来て下さいねぇ(^◇^)


世界の海を制覇して行きましょうピカピカピカピカ






インフルエンザには十分に注意して下さいねぇぶーんぶーん


メグでした  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 19:33Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年09月02日

ピカッッ!!

朝からスコール雨

昼間もスコール雨と思ったら、


ピカっっ雷おへそ取られましたガ-ン汗


ウェットスーツ着てダイビングしてますが・・・・・気づいた時にはおへそはどっかにいってましたびっくり!


一緒におなかの肉も無くなりました(●^o^●)

よかったのか、悪かったのからよくわかりませんが・・・・・


そんな沖縄です


雨雷にも負けず頑張ります。


メグ オードゥー チーム



オープンウォーター講習


栃木からお越しの仲良しカップルさん&東京からお越しの仲良しカップルさん&沖縄在住のねぇねぇの5名さんですあしあとピンク






今日の続きはまた今度しましょうねぇ\(^o^)/



チョキ学科バッチリチョキ


みなさん高得点で学科終了です(^○^)







明日も楽しんで行きましょう(^<^)



まっちゃん チーム



アドバンス講習&FUNダイビング


講習・講習右右楽しむ講習がアドバンス講習です音符オレンジ音符オレンジ


ダイビングを満喫ハート右右FUNダイビングです(^○^)


FUNダイビングを楽しんでいるお二人さんは・・・・仲良し姉妹さんですニコニコピカピカ







カメを追いかけるのに必死の3人さんでした\(^o^)/


今日からBOXは大賑わいです。続きはまた明日ヽ(^。^)ノ


メグでした。  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 18:19Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年09月01日

雷雨の予感

今日から9月に入りました(●^o^●)

新学期ですねぇニコニコ


よく学生の時は新学期からはマジメに勉強しようびっくり!!とよく思ったものですが・・・・・


結果は・・・・目標は目標で終わります。。。。。



お天気がイマイチになりそうな今日でしたがなんとか太陽さんのご機嫌を維持してもらいました音符オレンジ

 

まっちゃん チーム



オープンウォーター講習



昨日に引き続きの仲良しカップルさんピカピカ


重い・重い・重いタンクを持たなくてイイボートダイビングは最高です


昨日かかなりお疲れモードでしたが・・・・・







キャラ変更してるような・・・・気はしますが・・・・汗


楽しんでもらえたみたいで何よりです(^○^)



メグ チーム



レスキュー講習


さらに自立したダイバーを目指して昨日から特訓です♪赤


コンパスもバッチリGOOD


無事に発見してもらい助かりましたニコニコ







なんとなんと男性さんは本日50本記念DIVEでしたニコニコ♪赤

やっぱり記念ダイブは嬉しいですねぇピカピカ


100本記念の時は盛大にしましょうねぇ\(^o^)/



オードゥー チーム



アドバンス講習


横浜からお越しのおねぇさんはNEWダイビングスタイルも目指して特訓中ですピカピカ





オードゥーのNEWスタイル講習の結果はどうなったのでしょうか???







なんか口の中に・・・・・・






かなり驚いてます。。。。。


一体何を口の中に入れたのでしょうか?????




P.S 本人に聞いて下さいねぇ(^◇^)



メグでした
  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 18:36Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年08月31日

今日は冒険家の日の翌日。

皆様こんにちは。

本日の幸のつぶやきの時間。

そう、略して

「フリータイム」

ちゃうちゃうパー
ホンマ勝手なことばっか書いてたら怒られまっせ。

今日は8月31日です。
8月最後の日になりましたが、

昨日の8月30日は何の日かご存じですか??

コレ、聞いてびっくりしたんですが。。。
「冒険家の日」らしいんです(笑)

ホンマにね。

「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合せで
太陽のような明るい笑顔の人のための日。

なんか、他色々ですベー


そんな今日
ビーチ組♪
メグメグ・おおどぅどぅによるRED講習&OWD講習~~♪♪

RED講習のゲストが東京からお越しの仲良しカップルさんラブ
OWD~AOW~ランクアップは全て共に講習を受けてきた息ピッタリのバディ同士音符オレンジ

主に、海外で潜られる事が多いみたいで、
OWD講習あがりでガンガンダイビングを何度か経験したというお二人♪

それならば~!!!
と、名乗りを上げたのが…そう!
REDスプラッタ講習でお馴染みのメグメグが担当しました\(^o^)/


おおどぅどぅが担当するOWD講習のゲストが、これまた東京からお越しの仲良しカップルさん2名様ラブ
沖縄在住のニイニイラブ
合計3名様で開催しております♪

OWD講習のゲスト様につきましての前情報でございます。

スノーケルをご自身で購入し、独自でスノーケルを行い、そして、挫折(笑)←らしいです。

「スノーケルのテクニックやスキルが無さすぎた…、浅はかだった…」とおっしゃっていました…笑





どんだけ!!!???(>_<)


そんなに追い込まなくてもGOOD

水面でダメなら水中勝負っすヽ(^。^)ノ
慣れてしまえば、水面よりも水中の方が確実に楽ですからね~♪♪



ボート組♪♪
BOSS・まっちゃんチームがケラマ諸島でのダイビング☆

BOSSがOWD講習と同行FUNダイブ僕ボクサー

砂辺にてのがっつり講習を終え、中性浮力を極められた(!?)ゲストがスパルタBOSS講習に耐えきれるか!!笑

そうなんです、
ガッツリ講習をやりきった後、
全ての講習生は、
皆、
こう言います。
「これが…ダイバーズハイ。」

出ました!ダイバーズハイ!!
潜れば潜るほど、潜らずにはいられなくなる気性変化。

皆様も是非一度、おためしください。


まっちゃんが昨日に引き続きケラマRED講習僕ボクサー

昨日沢山練習したレスキュー練習の総まとめです♪♪
だけど、ケラマなので、ENJOYダイビング!
と思いきや、今日もガッツリ講習!
だけど、なんてったってケラマなので、ENJOY YOUR DIVING!
サンゴモリモリエンジョイダイビング♪

なんだかよく分からなくなってきましたので、この辺りで締めたいと思います!!!!
この写真も一体何を押しているのでしょうか笑








一方、裏方はしもとは…


男は背中でモノをいう。。。

一本足打法で何とか踏ん張っております☆


※島根県隠岐の島は良いところです♪
ハシモト家の田舎で御座います(笑)
  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 18:26Comments(4)沖縄 ダイビング

2009年08月30日

妄想かもねぇ。

明日で夏休みも終わりです。

宿題は終わりましたか??

9月はBIGイベントが開催されますよぉ。

どんなイベントなんでしょうか??

わかりませんがたぶん本当だと思います。

メグの妄想だったらゴメンなさい(笑)

秋はきっといろんなイベントが待ってます。

○○の秋ですので・・・・。

スポーツの秋ですからもちろんダイビングの秋

ダイビングの秋

ダイビングの秋

ダイビングの秋



とイロイロ出てきますね。(しつこかったですか??それは気のせいだと思います。)



まっちゃん チーム

レスキュー講習


男性さん2名さんとまっちゃん後半はスパルタ!?レスキューぶーん


周りの人と一緒に楽しめるダイバーへ奮闘中であります\(^o^)/







オードゥー チーム

オープンウォーター講習



広島からお越しのおねぇさんはダイバーに向けて砂辺で特訓中ピカピカ


明日はFUNダイビングを楽しんでる彼氏さんと一緒にケラマデビューですあしあとピンク







メグ チーム

体験ダイビング&FUNダイビング


昨日からSMILE BOXにご宿泊の仲良しおねぇさんはケラマ初デビューですラブ


カメが見たいの期待に答えてくれたケラマでした\(^o^)/

次は・・・・・サメか・・・・何が見れるのかはお楽しみに音符オレンジ音符オレンジ


いつでも遊びにおいでねぇ\(^o^)/



きょうさん(ヘルプ) チーム

FUNダイビング


広島からお越しのおにぃさんは2年ぶりにSMILEに遊びに来てくれました(*^^)v

今回は・・・・・彼女さんがダイバーに向けて特訓中です。

2人の趣味はダイビングラブまでもうちょっとですハート(羨ましい限りのメグです)






P.S スタッフの秋は・・・・・幸      聞かなくても解ります。食欲&吠える秋
                はっしゃん  不参加 
                まっちゃん  読書の秋 
                のんちゃん 食欲の秋
                オードゥー  ゴルフの秋
                メグ     お菓子の秋
                BOSS   センチメンタルな秋


               以上 みんな適当な秋でした。それでは・・・・バイチャ 


メグでした。

  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 19:41Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年08月29日

チョイチョイ。

水も滴る・・・・・〇〇〇と言いたいですが、水ではなく汗が滴るになってる沖縄です。

まだまだ暑い日が続きます(>_<)

夏の水温で秋の気温がイイです!!

かなりワガママな悩みです。

8月も残り3日です。

今日は24時間TVの日ですよびっくり!!


これを見たら夏も終わりという感じになる方も多いはずですが・・・・・


沖縄の夏はまだまだ続きます。


では行ってみましょう\(^o^)/



メグ チーム


オープンウォーター講習


学科を高得点で終了したおにぃさんは初のダイビングに感動です音符オレンジ

よくレギュレーターから声が聞こえましたニコニコ(笑)


水中でかなりしゃべってましたよぉびっくり!!









オードゥー チーム


オープンウォーター講習


昨日に引き続き仲良しカップルさんは余裕な感じで水中をスイスイ泳いでダイバー認定です音符オレンジ






次はボートに乗ってFUNダイビングを楽しみましょうねぇニコニコピカピカ



まっちゃん チーム


オープンウォーター講習&アドバンス講習



昨日に引き続きSMILE BOXにご宿泊の2名さんはケラマの海でダイビングですニコニコ


テンション上々なお二人さんは・・・・・無事に・・・・・どうなったのでしょうか!?!?





キョウ(ヘルプ)さん チーム


FUNダイビング


なんと全員リピーターさんのイトウさんのご紹介の方です(^○^)

趣味がダイビングっていうのは素敵ですラブ







武田 オードゥーチーム


FUNダイビング&体験ダイビング


仲良しお二人さんですが・・・・・スタッフメグの友達ですニコニコ♪赤


今回遊びに来てくれました(●^o^●)







SMILE BOXにもご宿泊ですので・・・・はっしゃんのブログが楽しみですアップ



P.Sはっしゃん 最近登場してないですねぇ。旅に出たのでしょうか?? もうちょいちょいで帰ってきます。たぶん(笑)


メグでした
  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 21:16Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年08月28日

計画的に!!

夏休み終了までのカウントダウンぶーんぶーん


計画的に夏休みの計画は達成できましたでしょうか???

まだびっくり!!びっくり!!という方は残り少しを楽しんで下さいねぇ(^◇^)


メグ チーム


オープンウォーター講習


2ヶ月ぶりにお越しの男性さんは前回PADIスクーバーダイバーに挑戦でしたが今日はオープンウォーターダイバー誕生のため

学科カリカリ本

海はスイースーイな感じで行って来ました(●^o^●)



オードゥー チーム


オープンウォーター講習


仲良しカップルさんとリピーターさんのイトウさんからのご紹介の方ですキラキラ 


オードゥーのみっちりオープンウォーター講習です(@^^)/~~~





今日はグッスリと休んで明日はさらにパワーアップですよぉアップ♪赤



オードゥー チーム


アドバンス講習&FUNダイビング




リピーターさんのイトウさんのご紹介の方はFUNダイビングからランクUPへ変更ピカピカということでアドバンス講習です(^○^)


イトウさんは次回のダイブマスター講習に向けて・・・周りのダイバーの模範になるプロを目指して特訓への準備中です\(^o^)/



夜の砂辺のダイビングは昼間とは違う感じで神秘的ですよぉ(*^^)v

1度ナイトダイビングしてみましょう音符オレンジ音符オレンジ


武田 チーム


体験ダイビング



青の洞窟で体験ダイビングに挑戦中のおねぇさんは東京からお越しですピカピカ





沖縄らしくハイビスカスをバックにパシャリおすまし


またいつでも遊び来て下さいねぇ(^◇^)


メグでした  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 23:28Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年08月27日

ペラ・ペラ・ペラ。

今日のペラペラな日でした(●^o^●)

何がなんでしょうか??

よくわかんないまっちゃんがいます(>_<)。。。。。。


メグ チーム



PADIスクーバダイバー講習


沖縄在住の仲良しおねぇさんは青の洞窟でのダイビングすることを楽しみに特訓です♪赤♪赤


真栄田岬の前にオープンウォーターになっちゃいます??





またお二人で遊びに来て下さいねぇニコニコあしあとピンク



メグ チーム



オープンウォーター講習


昨日に引き続きの沖縄在住のおねぇさんは昨日より余裕な感じで水中スイスイでしたラブ


次はアドバンス講習へ・・・・・。待ってます。


世界の海を制覇に向けてLET'S GOぶーんぶーん










まっちゃん チーム



オープンウォーター講習


昨日に引き続きBOXご宿泊のおねぇさんは。。。。。。


本日ダイバーびっくり!!びっくり!!


それだけではナイです!!


ペラ・ペラ・ペラですよぉびっくり!!






まっちゃんの海日記を楽しみにしておいて下さいねぇ(^◇^)


http://ayumi2007.ti-da.net/ 左ポチって押したらイイみたいラブ


夏休みもあと4日で終わっちゃうみたいですねぇ・・・・。

楽しんで下さいねぇ晴れ


もう9月ですけど、ご予約の方早くですよぉ!!


メグでした(●^o^●)  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 20:03Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年08月26日

ケラマ大運動会随時開催中&参加者募集中

今日はおおぅどぅ・はっしゃん組が、
昨日の砂辺大運動会チームサクラ

ケラマの美ら海にて…やっぱり大運動会でした笑

ちゃんちゃーんちゃかちゃか♪♪
ちゃんちゃんちゃかちゃか…♪♪


ケラマどないでしたか(@^^)/~~~

1本目は砂地をキラキラ 
2本目は珊瑚をサクラ
3本目はカメをダッシュ

文句なしスリーポインツGOOD

今回は講習で潜りましたが、今日から皆様はダイバーの仲間入りですラブ
FUNダイブで潜ってみると、今日行ったポイントもまた違った風景をご堪能頂けますよ♪

ケラマ自体のポイントも他にももっともっとありますので、
また是非潜りに来て下さいね!!

いつでもお待ちしてま^-^す♪



マッちゃんチームは平和NO.1砂辺にてOWD講習(^o^)丿

ゲストは沖縄在住ネエネエ2名様♪
→最近、、、、
 ごっつ!!
 増えております♪♪♪(>_<)

実は…沖縄で… 只今…ダイビング流行ってます!!
はい。

そして、東京からお越しのお姉さんピース
昨日からSMILEBOXにお泊り頂いてますハート
居心地はどうですか??

少しお顔の濃いノンちゃんがBOX案内人で御座いました(●^o^●)

さて、ダイビングの方はまるっきり初めてのお姉さんと、
何度も体験ダイビングを経験済みのネエネエ2人☆

今日の砂辺講習はバッチリ練習できましたかな(^◇^)

最近の砂辺はやたら…、

ロクセンスズメダイとクロスズメダイが…

飢えてます。、。、。

砂辺NO.1ポイントは
アグレッシブNO.1ポイントでも御座います。

明日はケラマと砂辺に分かれての講習2日目♪♪
それぞれがダイバーになるべく頑張って下さいね!!
  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 19:55Comments(0)沖縄 ダイビング

2009年08月25日

水中大運動会♪♪ IN 砂辺

なんか、

最近、

ごっつ、

ネタにされてるんですけどー。。。。。。。。

「幸つぶ」で。

なぜ!!???
なんで??!!
いじられキャラでは無いはずですが(@_@;)

そう、私。はっしゃんです。

最近よくスベるので、すべる・すべらないについて少しお話してみたいと思います。
※一般論とは違う場合がございますので、苦情等は受けつけませんm(__)m
 ご了承下さい。

すべっても恥じる事はないんですよー。
負けた訳でも御座いません。
…自分のテリトリー内であれば☆

私のすべり事情=9割テリトリー内(想定の範囲内)で御座います。

ただし、残り1割のテリトリー外(想定の範囲外)でスベッた後の、ダイビング。。。
(最近よく味わいます。)
→実際よりも4m深い潜水として、計画をたてる。

そんな今日は辛うじて、まだ、大丈夫です(^○^)

平和やな~ヽ(^。^)ノ
砂辺も終始穏やかでございました☆

おおどぅ・はっしゃんチーム、砂辺にてOWD講習でしたよ♪♪
ゲストは各地から沢山お集まり頂きました☆

沖縄在住のネエネエ’S、3名様サクラ
東京都からお越しの仲良しお兄さんとお姉さんの2名様サクラ
奈良県からお越しの仲良しご夫婦2名様サクラ

合計7名様で~す(@^^)/~~~

水中・大運動会のようになっておりました笑
最近よく、砂辺にて大運動会が催されておりますアップアップ

皆さんスノーケルが大好きな方や、体験ダイビングを何度も経験されてる方や、
海大好きな方々ばかりでしたので、水中スキルはほぼパーフェクト\(^o^)/…!?

砂辺の海が狭く感じちゃいましたかね♪

明日はケラマ諸島にて大運動会予定で御座いますベー
ケラマの壮大な美ら海にて存分に暴れて来てくださいねパンチ!

今日はお疲れでしょう!!
ゆっくり寝て明日に備えて下さいね~(*^_^*)
  


Posted by ダイビングサプライヤー SMILE at 18:18Comments(2)沖縄 ダイビング